HOME | ASK QUESTION | ADD INFO | SEARCH | E-MAIL US

TCCから最新情報

From: <zhongxintongcn_at_yahoo.co.jp>
Date: Thu, 25 May 2006 12:27:26 +0800

お世話になっております。

最近は逆援助や前金などが多いようですが、 真剣に大人のお付き合いをするならば、という ことでしたので、とっておきの穴場をお知らせ します。まずは紹介サイトからお進み下さい。

 http://www.koimore.com/yeah

無料ポイントがありますので、無料お試しとして 利用してみて確認してみるといいかと思います。

TCC Received on Wed May 24 2006 - 23:27:26 CDT

Original text of this message

HOME | ASK QUESTION | ADD INFO | SEARCH | E-MAIL US