HOME | ASK QUESTION | ADD INFO | SEARCH | E-MAIL US

伝言をあずかりました

From: 岸川 <efgads2f1d2s1fd_at_yahoo.co.jp>
Date: Tue, 30 May 2006 20:25:47 +0800

岸川でございます。

さきほど別途、朋絵様からの連絡をあずかりました。 これ以上はご当人同士のやりとりになります旨、説明したのですが、 昨日の変更と連絡先の件が伝わっていないのでは、と思われて おりまして、私からのお知らせとなりました。

http://www.so-ra-e.com/care

オプションは朋絵様は手続き済みですので、早速ですが完全無料での メール交換を始めて下さい。ご不明点があればお知らせ下さい。

今回はご参加有難うございます。
このメールと行き違いになった場合はご容赦下さいませ。 宜しくお願い致します。 Received on Tue May 30 2006 - 07:25:47 CDT

Original text of this message

HOME | ASK QUESTION | ADD INFO | SEARCH | E-MAIL US